挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

スカイツリーの帰り道

往路は、M君のペース(27キロ)に合わせて走ったので 脚に余裕がある私は徐々にペースを上げていったが30キロ過ぎるとM君が小さくなっていくw

陸橋でアタックをかますと 居なくなるw

走行距離40キロ越えたあたりで休憩ラッシュw

5月に走った時と進化してない!むしろ退化している( ̄□ ̄;)!!

帰りにステーキ屋で談話していたら M君は「Mt.富士ヒルクライム」を走りたいらしい

陸橋ひとつで「坂キツイ」って言ってる男

山を一回も走った事がない男

が 富士を目指すらしいΣ(゜Д゜)

来年は楽しみですwww