挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

私にロードバイクを買わせた男

練習中にコケてしまい骨折したM君

私が色々な所にポタリングに行ってるので、彼も行きたいらしく誘ってみました(^_^)/


私「明日 くろすけの家に行きたいんだけど往復100キロあるけど走れる?」

M君「大丈夫 余裕だよ!」


しかし、この男 暑さに弱く坂も弱い‼

そして直ぐに休憩したがるwww


骨折あけで脚も出来ていなそうなので 行き先は 「スカイツリー」にしました


行きは抑えて走ったので 無事到着( ̄▽ ̄)ゞ

建設当初から、毎週見ていたが近くでみると

首が痛くなるほどデカイ!Σ( ̄□ ̄;)

この日は都知事選に立候補している 小池百合子氏の演説がありました

帰り道で 選挙カーに乗ってる小池氏が真横に‼私 埼玉県民で投票権ありませんが「頑張って下さい」と言ったら笑顔で手ふってくれました


でも東京都民じゃないんたよね(笑)