挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

「Mt.富士ヒル」参戦記 その1

地球世紀 2017.06.11に行われた


日本最大級のヒルクライム「Mt富士ヒル」に参戦した 
我々KLT山岳部隊
来るべき決戦に迎え 会場を偵察するのであったww


そこには夥し数の モビルスーツ(ロードバイク)がスタンバイしておりました

ニュータイプ専用機も かなりいましたw


受付をさっさとすませ 本日のメインイベント「SAKA盛り」前に
出店ブースを探索していると エースパイロット養成施設が設置していましたよ!!

ダイレクトドライブの固定ローラー静かで 負荷も自動で設定してくれる優れもの

お値段も高いけど凄くヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

色々なメーカーが出店してましたが 残念ながら来年度モデルは無かった


会場を徘徊していると................


ママチャリ界のスーパースター「キクミミさん」を発見(左の方)
なんとロードバイクで参戦されるとのこと(((゜Д゜;)))


ママチャリでも速いのに ロードバイクに乗ったら
シャアが専用機に乗るようなもので 通常機の3倍のスピードで 
多くのクライマー達を葬りさるのであろうwww 
後に「蒼い彗星」と呼ばれ クライマー達に恐れられることになる(ウソ)


探索も飽きて来たので車中泊をする為 道の駅へ
やる事ないので 昼飯食いながらビールを飲んで温泉に入って
あちら氏と、後から合流のIS氏とで酒盛りwww


ハルヒルの失敗(二日酔い)を繰り返さないよう 酒の量も完璧に調整しました
この日の酒量は ビール1中ハイ1共に500mlハイボール1350ml
翌日は二日酔いにならなかったですヽ(*´∀`)ノ


続く