挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

ハルヒル参戦記

KLT山岳部隊である
(そんな部隊ありませんw)私のヒルクライム初参加する 
群馬県高崎市榛名山を登る「ハルナヒルクライム」に参戦する為


遠路はるばる群馬県にやって来ました 


秋に開催される「赤城ヒルクライム」の試走もかね 赤城山に登ったよ

山の入口には 立派な鳥居がお出迎えしてくれます


方向音痴な私は 迷いまくり10時くらいにスタート地点につきました 
先に登り終えた0氏とダベリングw


暑い中 ハルヒルの試験走行(ダンシングの練習)疲れを残さない為
タイムアタック禁止&オカワリ禁止の ゆーるく登頂(´∀`*)

景色も観ず すぐさま高崎市にあるラーメン屋に直行

ゴゴゴゴゴゴゴゴーっ!!!

「ジョジョの奇妙な冒険」好きなら食いに行け∠( ゚д゚)/
石仮面やフィギュアが沢山置いてある素敵な店です

私の好きな シーザー・アントニオテェペリもおります

そしてマジシャンズレッドwww

腹ごしらえもし 受付会場へ

ヒルクライム大会 は前日受付が多いらしく
土曜日休みが取れない、私にはこれが1番厳しいです(有給を使わせてもらったよ)

色々な飲食店やブースが出店してました


受付を終え チームメンバーとのメインイベント「楽しい酒MORI]開始
次の日のハルヒルの事も忘れ盛り上がり ちょっとだけ飲みすぎましたw


当日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二日酔い(・・;)


出走準備も辛く ウォーミングアップしたら吐きそうなぐらいの調子の悪w
しかもスタート前にGARMINを失くす運の悪さ・゜・(ノД`)・゜・


テンション最悪のままスタート地点へ
頭の中は(ガーミン、ガーミン、ガーミン)の無限ループwww
ヒルクライムするより サイコン探しに行きたい気分でした


幸いにも酒も抜け サイコン無し感頼りのスタート
スピード、ケイデンス、心拍数も分からないので「前に走ってる奴は全員抜く」
とシンプルな戦略の 神風アタック


道中2、3人に抜かれたが無事完走


走り終えてもタイムよりGARMINの事で 頭がいっぱい!
早く下山し探しに行かなければと 焦りまくりw


スタート前から何度も 大会本部へ
落し物の確認へ行きましたが見つからず 最後の確認をしに行ったところ


なんと私のGARMINが届けられてましたヽ(*´∀`)ノ

大会関係のボランティアの方々、沿道で応援してくれた方々、この様なイベントを開催してくれた方々ありがとうございました

来年以降も頑張って参加させてもらいます


最後にサイコンを拾ってくれた方 ありがとうございましたm(_ _)m