挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

電柱でござる

私 土曜日休みの替わりに平日休みが月に数日あります
本日サイクリング日和なので いざ江戸川CRへ


ですが(´Д`;)


爆風やないかーい!!!!!



ヒルクライムした事ない私が「ハルヒル」に続き「富士ヒル」もエントリーしてしまったので
特訓もかね いざ関宿城へ


大西内蔵之介の如く???? 向かい風を時速20km切らないように

関宿城に到着


殿 「殿中でござる」と攻め込もうと思ったら城門開いてました(*´∀`)

せっかくなので記念撮影

ペプシを飲みながら休憩


穴から石垣を観察w

お食事処もあります

裏には客人を おもてなす庭園も

そしてカオスな動物園

関宿城を満喫し帰路へ


帰りは 追い風「ヒャッハーっ」ですが・・・


関宿橋付近には主がおります!

この子がいるので 最徐行です!!!!!

平日なのにグライダー乗っている
富豪を羨ましく眺めながら帰りました