挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

手賀沼デュアスロン観戦記

3月5日 この日はお台場

等身大ガンダム展示の最終日でありました


わたくし いつもより早起きしo(*・ω・)○気合をいれて
江戸川河口に向け「燃え上がれ燃え上がれガンダム♪」と口ずさみながら
寅さん博物館まで一気に爆進☆ヽ(最´∀`高)ノ★



寅さんで休憩していたら 気づいた事がありました!!!!

いつもお世話になっています「KLT」メンバーの
総裁と チョイ悪さんが参加する ドMが愛すべきデュアストロンが開催していた
のを思い出しました(○゚д゚)ャバィカモ・・・


ここから方向転換し手賀沼へ 最速コギコギ
途中かなり迷子ライドして ようやく手賀沼につきましたw

私がついた時には 総裁はゴール真近でした
チョイ悪さんは 既にゴールにしておりました((((;゚Д゚))))

ゴール地点には太鼓隊が盛り上げてましたよ

帰りも迷子になりながら 帰りましたw