挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

サボっていましたが 明けましておめでとうございます

皆様遅くなりましたが明けまして
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


優秀な社畜である 私は会社の為に、遊ぶ時間も削りながら働いていましたので
ブログをサボっておりました(誰も読んでないし面倒なのでいいんじゃない)


と思っていましたが.................................


いつも走行会に参加させていただいている、チームメンバーの方に何故か?
読まれておりました((((;゜Д゜)))


ので、後のチャリンコ生活に支障をきたすので書きます


最近 みんな大好き海外通販wiggleにはまってまして
先日も105スプロケをポチっと購入しました
届いてビックリ!!

配達員から荷物を受け取った時から嫌な予感がしましたが(カラカラ音してるしwww)

大きい箱に袋入りのスプロケ4個( ̄□ ̄;)!!
金属部品を衝撃吸収なしで梱包

一つは袋が空いてる‼(もちろん箱も穴が空いてます)
舐めてんな獄長(#`皿´)

品物は問題ないが、とりあえずクレーム入れておく
逆鱗に触れて、牢獄にぶちこまれたら誰か助けて下さいwww