挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

ポタリング(*´∀`)

今日は 前から行ってみたかった

日曜日限定、皇居前(パレスサイクリング)に行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ

私の 夏場ポタリングコースも紹介しながら 皇居への旅を書いていきます

家出て越谷駅まで ノンビリ巡行します

東武スカイツリーライン沿いを「 美人の生足」を見ながら東京方面に向かいますw

松原団地にある ラーメン屋「NOODLE STOCK鶴おか」(つけ麺旨いんです)を横目にチリンチリンと南下します

草加駅まで適当に走ると つけ麺が旨い「麺屋時茂」があります

途中省略し 私の第二のホーム荒川 ってもサイクリングロードじゃなくてWAKE BOARD毎週通ってました(^_^)/

そこから千住方面に向かい休憩ポイント 「千住スポーツ公園」で まったりします🍵

でチョット走り 国道4号に出たら周りに注意しながら 車とバトルです

上野を越え 高架道の下を迷走しながら、秋葉原に寄りたい欲望を抑え 走ると東京駅が見えて来ます

東京駅を背に走ると 皇居にたどり着きます(^_^)/

で遠路はるばる自転車天国に到着(*´ω`*)

歩いてる、爺さん婆さんも犬も車もバイクも通行禁止!

素晴らしい楽園「パレスサイクリングコース」たった1500mだか 都会をストレスなしに走れるのは感動します

皆さんも機会があったら一度は行ってみて下さいm(__)m