挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

お疲れ様 両さん

私がジャンプを読み始めた時(小学生)には連載されてた


「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、40周年を期に連載終了してしまった((((;゜Д゜)))


小学生の頃は 両さんの様な大人にはならないと思っていたが………………
大差のない、オッサンになってしまいましたw


活字が多く 題名も長いので読むのが 
いつも最後の方だった「こち亀」


一番人気ではないけれど 
いつも読んでしまう「こち亀」



毎週ほぼ読み切りだし 40年描き続けた
秋元治先生に敬意を称し、亀有に行って来ました

駅は いつもよりも人が多い(最終回ブームだな)

先月来た時は 誰も写真撮っていなかったが、
両さん像の前には 写真撮る人がいっぱいw

近くある麗子像(ちっちゃっ!)




残念ながらパンツは見えませんwww



南口にある この像は人気がありました
(一眼レフ軍団が正面に構えていたので、正面での撮影は無理)

これまた 小さい中川像

そして「こち亀バス」



ジャンプ廃刊になるまで続くと思っていた・・・・・・・・
両さん同様 ゴキブリの生命力で
秋元先生は描き続けるだろうと思っておりました


終わるのは 悲しいが次回作に期待しています
40年間お疲れさまでした秋元先生&両津勘吉m(__)m