挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

新入社員!?

雨ばかり降っていて 2週間近く自転車に乗っていません(。´Д⊂) そろそろ晴れてくれないと自転車がカビそうですねw(脚の劣化具合も気になります)


雨でヒマだったので 自分の車を修理するため親戚の車屋へ


「いらっしゃいませ(^^)/」と 見たことない社員が

ん‼君だれ?


どうやら、2日前に入社(迷い猫)したらしいwww

いきなり 私の脚を登り肩まで来ると


耳たぶを舐めまくり(;´д`)ハァハァハァハァ


フォォーッ!

でも乳じゃないwww
(お腹がすいてくると おっぱい代わりに耳たぶを、しゃぶる事があると聞いた事があります)


餌を食べると……………

元気バクハツ

ウガーッ!


ガブガブ


そして必殺技

「猫キック」

一説によると ライダーキックの10倍の威力があるようです( ̄▽ ̄)ゞ


どうやら 貰い手を探しているようですが
客寄せで雇った方がいいと思います。