挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

クロスケの家からの帰り道

この前のつづき


トトロちょっと小さいが この大きさです
隣の子は めいちゃんや、さつきではありませんw(知らない子です)


遠路はるばる4時間掛けて来たのに
滞在時間10分(;゜∇゜)


注:日焼けして汗だらけのオッサンは 蚊の格好の獲物なので ここでの休憩は無理です!


まぁ 開いてる時間に来れたので満足(*^^*)
帰りは航空公園で休憩🍵

スペースシャトル風のオブジェや

昔の戦闘機が展示してありました

建物の中には零戦?


荒川沿いから帰っていると………

空には、ムスカ大佐の飛行艇が!(この飛行船 晴れた日、たまに見かけます)

「外資の力は偉大なのだぁ」と言ったか言わずか知らんが
 ラピュタを目指さず宣伝活動をしてました( ̄ー ̄ゞビシッ



追伸


この日も クロスケの家につく頃には スマホの電池が10%以下でした(;゜∇゜)
次回からは しっかりルート引きをしたいと 思いますm(__)m