挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

間に合った

土曜日休みがなく 有給取ることに後ろめたさを感じる
ブラック企業に勤める、優秀な社畜の私ですが
幸運にも土曜日休みが取れたので


火、水、土曜日の10時~15時(祝日は休館)
しか開いてない


所沢にある 幻のクロスケの家」に行ってきました


起きたのが8時すぎ 起きたらコーヒータイム
マッタリする事・・・・1時間


片道45キロ以上 しかも一般道



舐めてました(サイクリングロードじゃなかったw)



頼みのGoogle先生を頼りに いざ出陣

フンフンフンと進むと
埼玉が誇る 埼玉スタジアムがあります(ハマーカーンのキュベレイみたい)


さらに進んでレッツランドで休憩🍵

ジュニアやユース?の方々が練習してました


さらに進んで

航空公園で休憩してる場合じゃない
!Σ( ̄□ ̄;)


この時12時過ぎ しかも道しらないw
(最悪14時までには、つかないと見学時間がない)


偉大なる「Googleマップ先生」を頼りに必死でコギコギ!

いつかは行こうと、半年が過ぎようやく来れたよ

「めいちゃーんw」

建物は こんな感じ

そして トトロ(*´ω`*)


ムラゴンが調子悪いので つづくwww