挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

台風の合間に

台風が3つも来ているので、今日は雨だなぁと思っていたら

ドピーカン 


オリンピック サッカー決勝「ブラジルXドイツ」を観終わってから
いざ出陣(雨が降ってこないか心配でした)


いつもの江戸川下流コースへサイクリングを終え
野田橋から上流コース(地獄のタバタ式トレーニングコース)でもがいて家路に

疲れた私の真横「ドドドドドドッ」と

サラブレッドの如く 抜き去るお方が
先週の走行会でも 見たような……

更に後からチームジャージを着た方が 一気に抜き去って行きました‼


一安心していると 背後から あちらサンがΣ( ̄□ ̄;)
この人、忍者なのと思わせるほどの見事な忍びより!

その後誘導馬の様に ノンビリライド

台風で走れなくなるので 沢山のヒマ人が走ってましたwww

今日は いい天気で良かった1日でした。