挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

愛しの篠崎ポニーランド

本日は 曇りですが走るには丁度いい陽気


私のポタリングコース野田橋から下流(千葉県コース)をサイクリング
(*´∀`)


まずは野田橋を渡るとキッコーマン工場があります

たまに醤油の匂いがします
ここら辺は田んぼと川を 見飽きてるので全開走行w


流山辺りにくると人が多くなってくるので 歩行者、ママチャリに注意しながら走行します


松戸駅近くなると 中華蕎麦「とみ田」に行きたいが我慢しながら走行


すると前方にマリオが自転車乗ってる‼

(二人乗りの自転車で、後ろのマリオもペダルこいていました)
マリオの前の人に挨拶をして反対岸へ


しばらく走ると 寅さんで有名な柴又に到着

ここは 爺さん、婆さん憩いの場所


柴又駅の方に向かうと 帝釈天があり 昭和を感じさせる、いい感じの店があります✨

ちょっと休憩して さらに下流へ


すると江戸川CRの憩いの場 「篠崎ポニーランド」に到着


しかし今日は、月曜日で休み!Σ( ̄□ ̄;)

馬の代わりに 馬場清掃のオジサンが放牧してましたw(いつもご苦労さまですm(__)m)


いつもはこんな感じ

そして豚

この子 お座りが出来る賢い子です( ´∀`)
あと山羊もいますよ


癒されたら 帰路へ

水上スキー、ウェイクボードを見ながら自転車コギコギ

反対側はスカイツリーが見えます
しばらく走りると

FCバルセロナスクールがあります


いつの日か メッシ、イニエスタ、ブスケツ、ピケのような選手が日本から育て欲しいです( ̄▽ ̄)ゞ
三郷駅近くにある 謎のカボチャ休憩所

トイレと水道あるのは有難いが 屋根付けろよ!夏は暑すぎて休憩できないぞ!



いつしか三郷市に文句言ってやろうと家路に帰るのであった(  ̄ー ̄)ノ