挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

いざ鎌倉へ

連休 そして夏


私にはあの画像が思い出す

スラムダンクで有名な 「鎌倉高校前駅」の踏切が見てみたく前日の夜に Googleマップで下調べ(* ̄▽ ̄)ノ~~


片道82km 行ける気がする‼


「待っててください安西先生w」細かい事は気にせず家を出る とりあえず巡行速度30キロで走行

丸の内を抜けて

東京タワーを見ながら休憩🍵


ここからはナビ頼りに 南下 しかし横浜駅で道を間違えた!
(前を走っていたロードに着いてしまったw)
何故かここで 坂の上にある三ツ沢公園へ向かってしまった
せっかくなので休憩をしてると..............


スマホのバッテリーが10%‼‼‼


鎌倉まで あと27km 非常にマズイw

しかしナビないと道が分からん たどり着く自信がない(  ̄ー ̄)

そこで私は安西先生が、おっしゃる通り
断固たる決意 【諦めて帰宅】を選択したw


目的地に到着出来きず気落ちした、私に容赦ない向かい風(*_*)国道1号の路面が荒く披露倍増(。>д<)

往路10時間の失敗ライドでしたm(__)m



休憩がてら「ポケモンGO」をやると電池の減りが早いので 皆さん注意しましょうwww