挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

初走行会

ボッチで走ってるのが飽きて来たので


初心者OKで集合場所が近く 集合時間が早くないマッタリしたチームを探してました。


色々な人のブログを見ていたら、あちら氏の書かれているブログ「週末なにしましょう?」で紹介されていた


「KLTロードバイククラブ」に参加させていただきました

集合時間が ロードバイクチームにしては遅めの8時45分( ´∀`)

私は、出掛ける前の準備(タイヤの空気圧)忘れ物が多いので丁度いい時間です


大勢の知らない人と走るのが、初めてなので緊張していたがチームリーダー、あちらサン、他メンバーの方が親切にしてくれたので楽しんで走れました



色々な人から自己紹介をしてもらったが、サングラスをしている人ばかりなので 名前覚えらねぇwww