挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

行きたかった店!

昨日の話だよ


ロードバイク買って納車されるまで メンテナンスや、トレーニングの情報をネットで模索していた時「YouTube」に動画をあげてる


飯倉清さん✨自転車屋なのに自転車を売っていない!しかもユーザー目線!


この人……仕事大丈夫なの?と、思っていたが動画を観てると 話が上手いので「面白い」w

是非とも この人の店(有)サイクルメンテに寄り道しながら向ってみました。

営業時間が12時からなので 皇居で休憩をしました

「パレスサイクリング」コースは 帰りの脚がなくなるので、走らないときめてましたが

( ̄□ ̄;)!!楽しそうに自転車に乗っている人を、見ていると一周くらい走ろうかなぁと思ったのかいけなかった!


軽く流そうとしたが 抜かれるとアタックしたくなるwサイクルジャージとレーパンを見るとアタックしたくなるw


結局2周くらい、楽しいバトルをしてしまったorz


帰りは輪行 覚悟で新宿へ「お姉さんの生足」を見ながら到着(*´∀`)

ドキドキしながら 店内へ

初心者な 私に丁寧な接客と動画さながらの ユーザー目線!そんな事言ってしまっていいの!?と思いつつ


お目当ての品 ゲット

手組より完組ホイールがいいよ、11速を組めるが テンション出ませんよ‼


と言われましたが 技術屋のはしくれ?としてどうしても組んでみたかったので買っちまった( ̄▽ ̄)


次に行くときは、知識と剛脚を得ていきます



(注意 同じマンションが3つくらいあるので間違えないようにw)