挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

彩湖デビュー

3連休だったので 行きたかった彩湖に行って来ました(*´∀`)


私んちから 彩湖まで 陸橋が結構あるので練習も兼ねてサイクリング

戸田市に入ると 猫(*^^*)モフってやろうとしたら逃げられた(ToT)


彩湖の入り口で迷走し到着

人口湖を見て休憩( ̄ー ̄)

せっかく来たのでタイムアタック開始 途中まで快調に走っていると真ん中で堂々と寝てる猫🐱

それを避けながらアタック開始すると また猫🐱

この子 写真撮らないときは こっち見てくれるが いざ写真撮ると、こっちを見ない

!Σ( ̄□ ̄;)

おい!こっち見ろよ

まさに自由 でもカワイイ( 〃▽〃)


もはやタイムアタックより撮影会 次来るときは補給食「ちゅーる」持ってきますm(__)m