挫折したっていいじゃないか!

ロードバイクに乗ったオッサンが 旨いビールを飲むために頑張って
江戸川CRを走った軌跡ですw

ロードバイク参考書籍「弱虫ペダル」を読んで日々研究しています

はじめまして

ロードバイク歴2ヶ月の 私はちょっとした風や傾斜の変化に弱いので 貧脚に対応するギヤ比を計算した結果2.6前後を使いたいので、スプロケをシマノの「105」11-32Tから 12-25T

に交換する事にしました。

比べると 大きさの違いにビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

20Tが無いので前のスプロケから移植し、使わなそうな14Tを抜いて組んでみました。


これで一定のケイデンスで走れそうです

( ̄ー ̄)

しかし 今日は雨....試走は日曜日だね

楽しみだ!!